2007年07月30日

これには、

なにをつけち食うたら美味かろうか~?

これには、



Posted by KAN@虹色おいさん at 14:59│Comments(5)
この記事へのコメント
今日は蒲焼きんタレつけちみたら…
Posted by つね at 2007年07月30日 16:06
蒲焼き味なだけでも、元気がでる…っち。
マヨネーズやら言わんすな、メタボんシ。
Posted by キクラゲ会館 at 2007年07月30日 19:56
なぬ? アジにマユネーズちな??
想像がデケン・・・・・

ソースかける人居ますか??
Posted by JAFbeck at 2007年07月31日 11:37
ほぉー珍しいコレは、腹開きですナ!

想像してみてください、リッスン!
「焼いた鯵の干物を優しくほぐすワケよ。そしてオニオンスラシスとマヨネーズで和えるワケよ。」

「それをトーストに挟んで食べるのよ。」 リンリン来たぁ~?

すべての おいさんとおばさんに、リスペクト!!
Posted by john at 2007年07月31日 13:25
さながら「鯵のヒラキ、サンド」??

ふんとかや!

マヨネーズで和える・・まではまだイケルかも?
それをパン??

あっ!ツナサンドは、私好きだった!(^^)!
似たようなもんか・・・・
Posted by JAFbeck at 2007年07月31日 15:39
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。