2007年07月27日

おいさんの、

手作りハンバーグを食うちょくれ。

おいさんの、



Posted by KAN@虹色おいさん at 10:35│Comments(6)
この記事へのコメント
あーん ただいま帰りました。
明日の為に少し無理をしち、ばちくちあがっちょります。

そのせいか コロッケに見えるのは、なしか!
デミグラスソースかけちょるみたいやから、やっぱハンバーグですナ!

あー 10時すぎちょん! 
Posted by john at 2007年07月27日 22:17
おかえりjohnさん、ち、もう朝や!
おおけな手りゅう弾…いや、ハンバーグですナ!
Posted by キクラゲ会館 at 2007年07月28日 09:56
ち、やっぱどう見てもコロッケで。
Posted by キクラゲ会館 at 2007年07月28日 09:58
ハクション大魔王が食べよったハンバーグみたいで おいしそ~
Posted by つね at 2007年07月28日 17:23
すんまっしぇん!
ハンバーグ(×)
コロッケ(○)ですた。

脳が煮えよん!!
Posted by KAN@パラピソ at 2007年07月28日 17:36
あっホントやよう見たら衣が付いちょる
Posted by つね at 2007年07月28日 18:14
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。