2007年07月25日

こん草の

気持ちになって、一言↓

こん草の



Posted by KAN@虹色おいさん at 10:15│Comments(5)
この記事へのコメント
見えん根の方が50Cmもあるっちいうコツを誰もしらんじゃろ・・・(^_^)

同情するなら水をクレ!
Posted by JAFbeck at 2007年07月25日 14:00
ワシんUFOが動かんごとなった~なしか~
Posted by つね at 2007年07月25日 17:20
「母さん、僕のあの帽子、どこへいったんでしょうね」って…。
ほら、こきあんのや!
ひーそ教えちゃげよんのに、気付かせんでから。
見ちみない、30年も経ったけんこげえきさのーなっしもうた!
Posted by キクラゲ会館 at 2007年07月25日 18:12
だれも私のことを根性草ち、ゆうてくれんのやろか???
Posted by a1 at 2007年07月25日 20:47
「どこにあるん?」ち聞かれち、「ここ」ち言うたら、
「本当やあ、ええらしいなあ」ち言うおいさんが、
しんけん、ええらしいでえ~
Posted by KAN@パラピソ at 2007年07月25日 22:19
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。